top of page

何でも相談してください!!

更新日:1月10日

ご相談は何でもござれ!


整体室縁では無料相談をしています

・頭痛、耳鳴り

のお悩みはもちろんのこと


・講座

・そもそものお仕事について

も、相談させていただきます


それは

内山にご縁のある方全てが

幸せになって欲しいから!!






【お客様の声】

 仕事をする上で自分の軸を見つけたいと思っていたところ、内山さんに声をかけていただき相談することになりました。  相談する前から仕事について真剣に話を聞いてくださって「ここが強みになると思う!」「もっとこうしたらいいと思う!」とアドバイスをくださり、安心して相談することができました。  自分と向き合うことは嫌な事とも向き合わなければいけないため、辛かったり面倒くさいと思って避けてしまいがちなことですが、しっかり私の気持ちを確認しながら手助けしてくださったので納得したものになりました。一人では確実にここまで自分のことを深掘りできなかったと思うので、内山さんにお願いして良かったです!ありがとうございました。

閲覧数:58回

最新記事

すべて表示
bottom of page